よくあるご質問

 

ご注文について

Q掲載されていない商品の取り寄せや、大量購入はできますか?

A可能です。掲載しているのは取り扱い一部商品のみですので、ぜひお問い合わせください。

<<お問い合わせ>>

 

Q「適格請求書等保存方式」(インボイス制度)に対応していますか?

Aはい。適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。

登録番号:T6-170001001289

  

Q商品のキャンセルや変更はできますか?

A発送前であれば可能です。ただし、一部の商品は承ることができない場合もございますのであらかじめご了承ください。

 


商品の配送について

Q届いた商品が壊れていました。

Aご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。商品の品質には弊社、メーカーともに万全を期しておりますが、初期不良・配送中の事故等発生する場合がございます。
大変お手数ですが、まずはメーカーサポートにお問合せ頂きますようお願い致します。

メーカーにて「初期不良」という判断が行われ次第、速やかに交換させて頂きます。その際お手数ですが、メーカーご担当者様のお名前、ご連絡先をお知らせ頂きますようお願い致します。
ただし商品到着より8日以上経過している場合、返送送料や再出荷送料、その他手数料等をお客様負担とさせて頂きます。また、場合によっては交換をお受けできない場合もございますので商品をお受け取りになられましたら、まずは不良の有無をご確認下さい。

 

Q土日祝日は営業していますか?

A土日祝日のお問い合わせ対応、出荷作業はおこなっておりませんのでご了承ください。サイトからのご注文受付のみとなっております。

 

Q送料はいくらですか?

A10,000円以上のお買い上げで無料になります。10,000円未満のお買い物の場合は、以下の表をご参照ください。

ただし、大型商品・重量商品は商品毎に送料を定めている場合がございます。

 


お支払いについて

Q利用可能な支払い方法を教えてください。

A銀行振込、クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。

 


その他

Q問い合わせ先をおしえてください。

A取り扱い製品の性質上、お客様の状況を正確に把握する必要がございますので、メーカー・製品番号などの情報を添えて、お問い合わせフォームからのお問い合わせをお願いいたします。